ストイレス | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
発散完了

昨日はいっぱい買い物してやったぞ

あぁ~気持ちいい

でもマニマニ~がだいぶやばい事になってきたかもね

引越し前なのにどうしようもないけど、まっええよ

どうも、ポジティブ代表です

昨日は『Drive Jr』見に行ってきた

我らがアンダーソンとピンク大王・武田っぺ所属アンテナッパが『Drive』に昇格していった

来月は俺らの番です

未来を見据えてやってきます

俺、今日も青汁にたよってます

来月のDrive Jrはねんねんといっぱい遊ぶぜぇぇ~

みんな見とけよぉ

あとDrive Jr始まる前に青春バニラの早川皓一郎さんが髪切ってほしいとの事なので中野の公園で青空理容室やってあげました

バーバーぼびぃ

バーボーばびぃ

早川皓一郎さんは 『Tシャツに髪の毛つけたくないから』っと言い出して



この様です

通る人、通る人が早川皓一郎さんの顔面と身体のラインと罰ゲームみたいな姿を見ては笑みをこぼしてました

他の芸人からも 『髪の毛はいい感じだけど、なんせ元が元だから…』とか言われたが、早川皓一郎さんはめげずにベトナムの光景みたいな感じを味わいつつなんとか完成

出来上がって『もう市原隼人にしか見えないっすよ』って言ったら



意識

下半身写してないけど、いちおモデル立ちしてます

アップで撮ってんのに写んね~よ


あぁ面白れ