最高の集団 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
昨日の夜は忘れられない夜になった

毎度毎度のテキサスレンジャース打ち合わせ

最高で最強の人間達が集まった

俺は最初、寝不足であんまりテンションも上がらない気がしてたが

まじで笑った

いや、まじで笑った

いやいや、まじで笑った

なんだろあの楽しい時間

一生あんな事やってたいわ

ふぅ~最高な時間満喫

そんな最高集団が集まるライブは来週の土曜に渋谷でやるから遊び来てねぇ


そして明日は憧れの『漫才米騒動』ですよ

ちょうど渋谷で19時

そのミニコーナーに出演できちゃいます、僕ら

最高のことです

絶対面白いです

特殊漫才のスペシャリスト達が集まるのでつまらない訳ありません

遊びに来てみませんか

腹から笑えると思われます

そして俺らも少しでも爪跡残すつもりなので

とにかく楽しんでやりきろう




本日のスペシャリスト

インピーダンスソルトのかきあげ畑さん

漫画なら描きやすい顔面してるね

今日から実家堪能してね


僕はこんなバカな大人になりたいです