天使の囁き | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
…てか、ガスコンロって高っっっ

どうも、引越しマニアです

昨日はバイト終わってから将棋友達のYAHIROに頼み、車で家電製品を見につれていってもらった

6.1 in 三鷹台で行われる引越し計画に向けてコツコツと仕上げていく様子

とりあえず昨日の目的はガスコンロと炊飯ジャー

夢の自炊生活を思い描きながら

上京1年生の時に買った時以来の再会です

ガスコンロに関してはこだわりが無かったから、とりあえず安いやつでええやと思って 『激安の殿堂ドンキホーテ』環八店に

…てか、ガスコンロって高っっっ

俺の予想は5~6000円くらいやった

一万ちょいもするんやね

ガソリンも高騰しとるから、ガスコンロも時代の流れ?

色んなもん値上がりしまくっとるからなぁ

あぁ~恐ろしや恐ろしや

だからいっぱい炊ける炊飯ジャーだけ買って、後はずーーっとテレビコーナーに居座った

テレビも欲しい

……ウン

買い物も飽きたので『mac笹岡』を拾って飯・飯・飯



チャッチャラ~~ン

このラーメンハンパないよ

味は濃厚で、キャベツの甘味がめっちゃ染み出てて箸が止まらん止まらん

期間限定、キャベツまるごとらーめん

これ小金井街道沿いの『まるしゅう』って所のやつ

でもここの店で俺が一番うまいと思うおすすめは


ふりかけです