フルーツ芸人 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
熊本で癒しの期間堪能までもう少し

その日までは休み無しにガッツリ働いてお笑い勉強してテキサスレンジャース楽しんで収録してと忙しい限りです

でも癒しの事考えると顔がニヤけていやらしい顔になります

本来の俺の顔です

そうです、僕です

そんなこんなでカウントダウンも始まった中

今日はウチの相方達のトークライブが眠らない街・新宿であります

『フルーツバスケット』と言うライブです

鍋茶屋コンフォールで19:00からですわ



初老のショウゴ

元気だしてこぜ

今日は期待しとるでェ

さて、本日のメンバー発表です

かげべんけい・林一郎さん
青春バニラ・早川皓一郎さん
ツナフィッシュ・松元美憲さん
テクノポップ・こまつさん
アンダーソン・前田圭さん
ジャングルボーボー・白石将悟さん
ひよしなかよし・根建耕二さん

今日は林さんからツッコミ勉強しよ

うまいかんなぁ

俺はボケもできて、ツッコミもうまいと言う最強の戦士を目指したい

トーク力を極めたい

トークってめっちゃ好き

でもファジーコージーゆうて~も好き

でもぞうさんはもっと大好きです