点火 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
昨日はラフ・コントロールさんの単独LIVE『セカンド』を見に行ってきた

受付で『すいません、ジャングル・ボーボーですけど…』とはっきり言ったら

『はい、ジャングル・ゴーゴーさんですね』と

『あっ…ボーボーです』とはっきり言って、そこの紙みたら『ジャングル・ゴーゴー』て書いてあった

おっほぉぉぉぉぃ、早速のジャブ



しかし笑ろたなぁ

さすがですなぁ

ラフ・コンさんとは熊本時代に『笑売人』という団体で一緒にライブとか色々やってて、この前シアターDで8年ぶりぐらいに再会を果たした

本当にありがたやぁ~ありがたやです

お客さんもパンパンやったし、めっちゃ面白かった

やっぱ熊本の時から面白かったもんなぁ

一回『笑売人』のみんなで熊本テレビに出た時、重岡さんだけが熊本の神様『ばってん荒川』さんを笑わせたんよ

これってかなりすごい事ですよ

今考えれば、本当にすごい人達と一緒にやってたんやなぁて思う

三福星のてつやもそうやし

俺らは6年くらいのブランク作ってしまったからめっちゃ遅れたスタートラインやけど、そんなん気にせずにこれから突っ走っていくだけばい

少しずつでもええけん前に進んでいけばいつかは芽がでる

昨日のLIVEでまたまた火がついたばい

ラフコンさんに感謝