笑 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
ねんねん、まじ面白れぇぇ

コージーコーナー、まじ面白れぇぇ

コージーコーナー、まじうめぇぇ

俺のツボをグイグイ押すタイプのボケかます

自由すぎるだろ

でも2人でやる『単独ファジーライブ』の内容が完全に浮かんできたぞ

今年の夏くらいには開催したいなぁ

無駄にでかい箱とかでやったら笑えるやろなぁ

俺らと行く温泉ツアーライブとか面白そうやね



Maeda&Co

前ちゃん、髪型コシノジュンコやね

ねんねん、アゴが江田島平八であ~る



Komatu&Bo

こまつさん、めっちゃ天才

俺も、天才

2つの才能がぶつかり合った瞬間

しかし、俺顔でかすぎやろ



Camera&Co

しかしプリマハムボディーに蛍光色のTシャツが映えるなぁ

早川さんと俺は身長・体重ほぼ一緒

お腹は似とるけど他は骨格ひとつで全然違う

でも妹はめっちゃめっちゃかわいい

メディアな子です

うらやましなぁ


男さながら妄想の世界に浸ります