夏終わったの? | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
もう夏終わったと感じさせる寒さをしている東京は武蔵野市

早かったねぇ2008サマータイムも

こうやってるうちに30歳迎えてしまうんやろな

おっさんになる前に出来る事をやろう

山に向かってイノシシ狩ったり熊と山で遭遇したり

それを猟師が鉄砲で撃ってさ

煮てさ焼いてさ食ってさ

うまくない、ぺっぺっ


どうも、あずさ18号です


昨日は中野twlで渦潮ライブ

SAN.REN.TAN.やった後だったからなんか変な感じがした

けして緊張してる訳ではなかったけど緊張した時の感覚だった…って緊張しとるやんか俺

でもあのいつまでも慣れない緊張感がたまりません、やめれません、興奮します

しかし面白くなりてぇ~なぁ

色んな経験してぇ~なぁ

色んな所に行きたいなぁ

誰か100万くらいホイってくれんかなぁ

『このビルすべて貴方にあげるわよ』って言われたいなぁ

来週に『グアムでお笑いの営業があるから』とか言われたいなぁ

妄想したこと全部現実になってくれんかなぁ

夢に出てきたアイツはいったい…



ねんねんとキリン

こないだの思い出

イカスぜぇこの男は

だけども




こっちの勝ちかな