南野の奇跡 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
アメダスって面白いよね

てか天気予報って面白いよね

雲の流れって面白いよね

取れるものなら気象予報士の資格取りたいな

でも俺の脳は低気圧やからなぁ

全然かかってないし

しかし最近俺の心は曇り模様でござんす


どうも、はしゃぐ20代です


20日のSAN.REN.TAN.ご来場していただいたお客様、出演してくれた芸人さんありがとうございました

中野twl最後にとってはいい感じだったのではないでしょうか

しかしブギーソウルの剣ネタは面白いよ

天気予報と天秤にかけてもブギーソウルやな

ライブの最後は個人的感情が出てしまったしね

しっかし楽しかったなぁ



奇跡的な1枚

シュガーソルト・南野君のもう一つの顔

こんな表情も出来るんやと思った瞬間でした

素晴らしい顔面です

さて

話は変わりますが



奇跡的な1枚

シュガーソルト・南野君のもう一つの顔

こんな表情も出来るんやと思った瞬間でした


合唱