坊主バンザイ | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
雨大好きだな、東京の上の雲さんよぉ

なんもかんもの予定が狂うだろが、まったく

もう寒い時期がそこまで迫ってきてますな

あぁ~イヤだイヤだ

考えただけで汗出るわ


どうも、ム・ジュンです


俺は生まれた時に帝王切開だったそうです

そしてお腹を開いたらあぐらをかいて出てきたそうです

エラそうに

何様だよ

そしてそこの病院の先生が『この子は大物になる』って言ってたらしい

俺…その言葉、真面目に信じるからな

先生、俺信じていいんだね

ってすべては実力やろがい

しかも俺が生まれた病院、旅館になってるらしいし

チャンチャン



この前、めでたく出家されたゴ-ギャン・岩ちゃんとちゅんさん

坊主いいなぁうらやましいなぁ

オイラもバイク乗るし帽子かぶるから髪の毛邪魔なんよね

坊主にしたいっすよぉ

でも髪の毛あるほうが評判いいから悩むよね


さてネタ考えよう