あの金を慣らすのは貴方 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
めっきり寒くなりましたね

そーですね

風邪には気をつけましょうね

そーですね

それしか言えませんか?

そーですね


どうも、汰藻李です


今日の夜は初めてのMCの仕事です

自主LIVEではやってるけど振られたMCは初めてです

今週の日曜も初めて結婚式の司会の仕事です

今週は童貞の感覚でいたいと思ってます

うまくいっぱい喋れるかな?

盛り上げていけるかな?

相方にまたまた助けてもらうのかな?

結婚式で泣いちゃうのかな?

これも一つの成長・大人への階段上ります

そしてまたまた地元の仲間に子供が産まれました

地元は子宝に恵まれております

俺も子供産まれたら1歳から野球ボールを握らせて英才教育します

1からすべてぼびぃ小川なりの教え方・鍛え方します

うちの親父も高校野球の監督やっててプロ野球選手を一人排出したらしいです

だから俺も独自の方法で練習させて3兄弟をりっぱなプロボクサーにしたてあげたいです

そして老後は息子達に食わせてもらいたいと思ってます

って最悪な僕(26)です


きゃっきゃっきゃ