初 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
今更思う事

コメントで返信する時になんで

『管理人ぼびぃ』なんやろ

ぼびぃでええやん

とふと思いました

だから変えます

ぼびぃ管理人に


どうも、今日がキッカケです


昨日は初めてのMCの仕事

いやぁ勉強あるのみですなぁ

アンダーソンを少し尊敬した瞬間だったよ

SAN.REN.TAN.で慣れてるつもりだけど知らない芸人さんをおいしくするのにはまだまだ力が足りま千円

でも自分ら的には楽しかったなぁ

少しばかりのギャランティーもいただいたし

この経験を来月のSAN.REN.TAN.に生かしていこう

うん、やれる

やれるよね

あとSAN.REN.TAN.の出演者ジャングルHPにアップしたので見てください

さて明日は結婚式の司会

今日の夜からノドぬーるスプレーやっとこかね

スーツもちゃんと着るために夜飯抜こうかね

そして明日たらふく飯食ったろかね

いっぱい酒飲んでやろかね

って俺何しに行くんやって話



盛り上げてやるから

頑張るから

うん、やれる

やれるよね


よし、楽しもう