結婚式司会 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
まず最初に昨日は色んな物が壊れた一日だった事をここに書きます

まず結婚式に向かう為に甲州街道を俺の愛車・てつや(バイク)を飛ばして待ち合わせ場所に向かってたらいきなりエンジンが止まり、かからなくなった

え!?

なにをやってもウンともスンともピンともワンとも言わないよ

等々こいつは死んだなと思って諦めたけど3キロほどてつやを押して待ち合わせ場所に行ったさ

かきちゃんにも電話したら多分それはヤバイねだって

原因不明のエンジンストップ

しかし帰りに何気なくエンジンかけてみたら普通にかかりやがった

どうゆう事?

そして携帯につけてた熊本のお土産・猿のストラップがなぜかポケットの中で粉々に砕けてた

どうゆう事?

なんか不吉な感じがしたので夜中に家帰る時は十分に気をつけようと思った

そしたら極めつけですよ

俺のドライブのお友達・ipod君がポケットから家出してトラックにおもいっきりひき殺されてしまいました

あっ……ポっ!!!ポッドく~~~~~~~~~~~~~~~~ん

環八道路の真ん中で夜中に叫び倒しました

ipodがないともうバイクに乗れませんよ

あ~あ…ipod


どうも、成人3代不幸マンです


しかし気分は一転して

昨日は結婚式の初司会やりとげたんだよぉ

いやぁ~緊張の感じがいつもと違って変な感じだったけどサポートしてくれたキャプテンのおかげでなんとか出来たよ

って言ってもほとんど相方がやってたけどね

しかし相方の司会には驚いたよ

少し見直したもんなぁ

だってあんだけ噛むやつが噛まないのなんのって

キャプテンからもめっちゃ褒められてたしね

俺はというと…

とりあえず隣に立ってました

って俺いらなくね~かぃ

でもそれは前半のきちんとしなきゃいけない時の話

乾杯の音頭後くらいから自由にやらせていただきました

不適切な言葉も言ってしまいした

子供にもなぜか距離を置かれてました

実況中継にもかかわらず、目に入ったものをただ元気よく言ってただけでした

余興のネタ中にもゲストの方達に絡んでしまいました

果たしてアレが正解なのかは神のみぞ知る

アンダーソンもサポートと余興でネタもやってくれました



べーやんのスーツ姿に目のやり場に困り、言葉を無くしてしまいました

アンダーソンの事を知ってるというおじさんもいました

メディアの力か、ちくしょう

とりあえず無事に終わってよかった

前ちゃん最後は嘘みたいに泣いてたからね

素晴らしい結婚式に関われた事に感謝ですな

とりあえずレオ君・あやちゃんおめでとう




末永くお幸せに