夢の仕事 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
お土産でもらった笹寿司

具だけを最初になぜか食べてしまう代物

しかし味は確かだ

あえて言わせてもらおう

まいうー


どうも、ファジー界の朝青龍です


昨日は夜にシアターDで事務所のスケジュール確認

やっぱ仲のいい芸人達に囲まれてると自然と元気になるしテンションもあがる

しかし来月あんまりライブ入ってなかったなぁ

誰かなんでもいいのでお笑いの仕事ください

死なない程度ならなんでもやりますので

でも来月はSAN.REN.TAN.が25日にあります

選りすぐりの20組は確保したので必ず盛り上がるライブになると思われますので遊び来て下さい

スケジュール確認が終わってファジーのずっこけ3人組でファジー談義してたらねんねんの顔の異変にサクが気づいた



やたらと目が引き吊ってます

猫娘みたいな目をしてました

それを言ったらあの温和なねんねんがでんでんに変わりました

だから笑いました

絡み終わったら芸人10人くらいでストリートファイター4をやりにアドアーズへ



しかしこまつさんは夢もたしてくれたわ

早川さんは相変わらず肌がカサカサだわ

ゲーセン行ってスト4をやってる相方を見てたら

あぁ~~強いのなんの

しかもザンギエフて

熊本にいた時からストファイだけは強かったもんなぁ

ストファイだけはね

んでこまつさんが鉄拳やってたから乱入して倒してやろうと思った

あっさり負けた

人気の差と一緒だった

帰りに徒歩芸人として歩きながらホーザンのキャラをみんなで考えた

たぶん今度ホーザンの決め言葉は『眠たい』に決定しそうです

しかし

メカさんと岩ちゃん面白れぇ~なぁ


そんな一日