サブリミナル | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
城北高校負けちゃったねぇ

でも頑張ったよ

俺らが売れて取り戻すからねぇ

何年かかるか分からんけど

ナイスファイトだよ、城北ナイン


どうも、耳に違和感を感じる者です


昨日は事務所の先輩達のユニットLIVE『サブリミナル』観戦

めっちゃ楽しそうでうらやましかった

俺もユニットやりてぇなぁ

火の国LIVEもそろそろ心の扉開けて始動させないかん

ねんねんとファジーLIVEも今年中にはやりてぇ

しかし早川さん最後はスタミナ切れてたなぁ

帰りにサブリミナル・オリジナルTシャツいただきました



みんな夏色です

俺だけサイズが合わずピッチピチでした

シンタさんだけノーアクション

さすがです

次の事務所ユニットLIVEは今月の30日にある『山下滋』



この2人筆頭にさわやかさ・清潔感・夏の風物詩みたいな人達の集まりです

これも見に行って、確実にユニットをうらやましがる所存でございます

いつか俺らも同期で『宝山会』というユニット組みたいねって話してました

でも集まる人間は濃い人間ばかりです

山下滋とは正反対の人間ばかりです

さわやかなんてありません

ドス黒い空気間満載の人生色々背負ってます間たっぷりの人間の集まりです

でもいくら想像してても、そのユニットは


成功する絵が見えてきません