天からの才能 | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
眠いと頭が働きません

そこにムチを打つからこそM

寝ずに野球行ってバイト行って打ち合わせ

身体を痛めつけるこそM

しかし、一切気持ちよくありま千円


どうも、元ホストコンビの売れなかったほうです


4日の夜から多忙な毎日を送らせていただいております

非常にお笑いに対するモチベーションが上がってきてます

いい状態でございます

昨日の深夜、事務所のネタ見せにての一コママ



こまつさん

この人の凄さをさらにさらに思い知らされました

サタケンさんの分かりやすい解釈の元、普通に素人さんのミーハーのリアクションとってしまいました

いやぁ天才ってこういう人の事言うんだなぁ



ザンホーことホーザン

分かりづらいですが、かなり気持ち悪い顔してます

まさしく、天災です

…すいか

…かさ

さてさて

9日はC-1グランプリの一回戦

我がジャングルボーボーはAグループのトリになってました

見た時は腕の毛穴から腸が飛び出すくらいドキってなった

しかも次課長さんやペナルティさんと同じブロックて

おでこに目が現れ・背中から手が飛び出して、天津飯みたいになっちゃうくらいドキってなった

あぁ~まずは一回戦通りてぇ~なぁ~

そして10日は汐留ジャンボリーにて『エンタグランプリ』に出ます

たぶん俺らにとって初めての野外です

声のボリューム気をつけんとまずいなぁ

9・10日と時間ある方は見に来てみてはいかがでしょうか

ガッチガチの顔面見て馬鹿にしてみてはいかがでしょうか

そしたら僕は


ヘコんでみるね~んねんと13日ネットラジオやります