城北ナイン | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
気分的にパソコンのテンプレート変えてみましたぼびぃ

落ち着いた大人の雰囲気になったと思いまぼびぃ

携帯の方はなんの変化もありませんぼびぃ

ご了承ください小川



シュガウトソルティングの南野くん

なんかちょっと雰囲気が違う


どうも、ピンクは膨張色です


本日あと一時間後、11時から我が城北高校甲子園1回戦です

ちゃんとイヤホン片手に生中継で見とくからなぁ

いい試合見せてくれよ城北ナインよ

ぜひ俺らより先に売れてくれ

そしてインタビューで 『今回の勝因は?』って聞かれたら誰でもいいから

『先輩のジャングルボーボーって芸人さんが応援してくれてたからです』

ってなんかの間違いで誰でもいいから言ってくれんかなぁ

絶対無いだろうなぁ

8月6日に予言されてる東京地震くらい無いだろなぁ

俺らが今年中に冠番組持つくらいないだろなぁ

無さ過ぎてアレルギー出てしまうわ

もしも、いやもしかしてこのブログ見てる城北ナインの子がいるなら一言だけ先輩として言わせてもらうばい


東京って刺激物がいっぱいあるよ