不完全 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

不完全な人間だから

もっと知りたい


完璧になるために知りたいんじゃないのよね


ただ知らないことを知りたい




過去はちゃんとした人に

なりたいと思ってた気がする


いま思うと

それ手放せて良かった

たぶんいつになっても

自分が思うちゃんとした人にならないだろう

ちゃんとした人って?

同じことをしても

どんな思いからはじめてるのかは

違いすぎるし

力が入りすぎる



他者からみたらなんでもないこと

うんの一言

本当はこれを教えてほしい

を素直に言えた時

ワタシの世界の動きが心地よい


コレコレ

これが言いたかった

この一言を言いたかった

それを言えた


それが ウン だったり


その瞬間を喜ぶ