大晦日と2024年1月から3月の状況 | 仙台市 名取市 DO-Sシャンプー ハナ ヘナ 取り扱い美容室ブログ OGUSHI HAIR RELAX (オグシ ヘアリラックス)紳ちゃん危機一髪

仙台市 名取市 DO-Sシャンプー ハナ ヘナ 取り扱い美容室ブログ OGUSHI HAIR RELAX (オグシ ヘアリラックス)紳ちゃん危機一髪

宮城県 仙台市 名取市 美容室
OGUSHI HAIR RELAX(オグシ ヘアリラックス)
のブログ
ずっと健やかで美しい髪を
DO-S、ハナ ヘナ 取扱い店。
夫婦2人で営む
髪とリラックスを提案する
お一人様美容室
肌、頭皮、髪の健康を考える
本物のヘナに出会える美容室


2023年のOGUSHIさん営業も
無事に締める事が出来ました♪


最後のOGUSHIギャルズを見送り
ちょっぴりホッとして
黙々といつもの片付けをし
神棚に御礼をし

OGUSHIさん夫婦お互いを肩に感じながら
ぽそっと

今年も無事終わりましたね〜



毎年大晦日は
ふざけた夫婦のOGUSHIさんには
珍しく


静かに静かになってゆく


自宅に帰り
年越し蕎麦を打って

炙った鴨を入れた鴨南蛮蕎麦を

静か〜に


うま〜いって言いながらいただく。



皆さんのお家は
賑やかにお年取りしているのかなぁ♪

とか思いつつ

どんどん静かになってゆく♪


時間になれば
お布団を着込んだのか?と言わんばかりに
コロコロに着替えて
車に乗込み

仙台の奥にあるお寺へ
護摩祈祷へ向かう


道中も静か


お互いに何を考えているのか
確認することはないけれど
心地よい車中

零時と同時に始まる護摩祈祷
キリッと澄んだ空気の中で
また静かに静かに…



本年は家族に不幸があったので
新年のご挨拶は控えさせては
頂きますが
(でも、皆様に会ったら多分勢いで
言っちゃう(*≧∀≦*))



無事に締められた一年に感謝を祈り
新しく始まったその刻に感謝を祈る




え?なんかーーーー
お店で会うOGUSHIさんと
テンションちがーーーーーう

何被っちゃってんのーーーー?


って?




うふふ♪
OGUSHIさん夫婦にもこんな日が
あるんですよ!
奥さん!





出逢えた皆さまが

まだ出逢えてはいない
これから出逢える皆さまが

また、明日、
穏やかに一日が迎えられるように♪


毎日思うそんな思いを
大晦日の日から元日にかけて
まるっと1日かけて祈る日



あ、美容室ですからね!
OGUSHIさん

フツーーーーーの
人間が営んでる美容室です(≧∀≦)









来年も日々少しずつ祈りながら


大切に生きていきますので


皆さまも♪


素敵な自分であるために

穏やかに健やかにお過ごし下さい♪






2023年もありがとうございました♪








2024年1月〜3月の

お休み



(赤斜線がお休み)


3月までのご予約は

卒業や入学、新年度を控えている為

8割は埋まっておりますm(_ _)m


悩ましくなってからではなく

悩ましくない日々を送る為に

髪や心身を常に良く保って頂くための

OGUSHIさん計画と考えて頂ければ

と思います♪



ずっと健やかに美しい

髪と心身を楽しんで頂く美容室

OGUSHI  HAIR RELAX


ここにいます♪




OGUSHI  HAIR RELAX

(オグシ ヘアリラックス)

宮城県名取市増田字柳田51-1

リトナビル1F

(名取市役所裏手)

022-384-5631


ご予約時のお願い

↓↓↓

https://ameblo.jp/ogushi1094/entry-12434234848.html


訪問、相談、カウンセリングに

関してのお願い

↓↓↓

https://ameblo.jp/ogushi1094/entry-12495766253.html