RSウイルス | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

RSウイルスが保育園で大流行です。ガーン
学級閉鎖もギリギリになっています。

うちの子は何とか大丈夫やー!と
マスクをさせたりなどで
保育園に通わせていたのですが、
遂に持って帰ってきてしまいました。ガーン

まあ新型コロナでなくてよかった。爆  笑

とはいえ鼻水に咳に痰にと
かなりしんどそうなので
とても可哀想になりました。えーん

そしておチビちゃんから
弟のおチビくんへ感染したようで
この2週間程度はてんやわんやでした。えーん



ホクナリンテープなど
色々お薬をいただきました。ニコニコ

ヒューヒューと言い出した時は
呼吸が止まったりしないかと
ヒヤヒヤしましたが、
何とか入院を回避できて改善してよかったです。照れ

皆様お気をつけくださいませ。