吉野家 | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

吉野家に久しぶりに行ってきました。爆  笑

新型コロナで外出できなくなって、
家や職場の付近には吉野家がないので、
なかなか行く機会がありませんでした。ガーン

今回はどうしても出先に行く必要があり、
その近くに吉野家を発見して
テンション爆上げでした。笑い泣き

ドライブスルーもあって、
テイクアウトされていく
お客さんが多かったのですが、
自分は気分的に店の中で食べました。爆  笑



牛丼大盛りー!!チュー

吉野家最高だーーーー!!
青春を滅茶苦茶思い出すぜー!
ワクワクして色々やりたくなりました♪

早くワクチンが進んで
お出かけができるようになるといいですね。