サウスウッド 岡町 | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

サウスウッドさんは岡町にある
古くからの洋食屋さんです。照れ

先日初めて行ったのですが
行列が出来るほどの超人気店です。爆  笑

スカイランドHARADA
にピクニックに行くときに
ランチの女王弁当とランチの王子弁当、
それからお子様ランチをテイクアウトしました。口笛

うまい♪
エビフライもしっかりとエビが詰まってて、
ハンバーグも唐揚げも旨味が十分チュー

おチビさんもおいしー!と
パクパク良い子に食べてくれました。びっくり

インターネットで調べても
お弁当のメニューがなかなか出てこないので
チラシを上げておきます。





また行きたいお店の一つです♪