スカイランドHARADA | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

スカイランドHARADAに行ってきました♪

おチビさんとおチビくんが
大好きな乗り物を見に行こうシリーズで
飛行機を見せたくて選びました。爆  笑

飛行機だー!!照れ
大きい音だねー。びっくり
飛んだー!おねがい
どこに行くんだろうねー。キョロキョロ



間近で見られたジャンボジェット?の
写真を撮り忘れました。。。ガーン

いろいろなところに連れて行っても
なかなか覚えてくれない3歳児ですが、
飛行機は強烈だったようで
とても良かったです。ニヤリ

あとはとても広い芝生の広場があり
同じくらいの年頃のお子さんを連れたご家族が多くて
おチビさんは楽しく走り回っていました。口笛

あとはアスレチックもあって
とても楽しんでいました。照れ



芝生っていいですね。照れ

砂の公園だったら転ぶと
大きな怪我をするのでハラハラしますが、
芝生だったら安心して見てられます。

ということで遊ばせても疲れない。。。笑い泣き

風も気持ちが良かったですし、
とても良かったなあと思います。照れ

一つだけ言うならば、、、

下水の匂いが結構気になりました。。。ガーン

と言うわけで奥さんとは
二度と行けなさそうかなーと思ったりはします。笑い泣き