トライアウト☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba




こんにちは☀️



先日からTOKYO MXで放送している、
TOKYO NATURE トライアウト」の時の写真だよ〜🏔


この時は、撮影で
高尾山に登りました🚶‍♀️👟

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3057.JPG

放送は、来週4月3日放送予定の
第3回目でラスト!
ぜひ見届けてみてくださいね♪


ちなみに、YouTubeでは
アーカイブも公開されているので
こちらもぜひ☺️


念願の高尾山…!
思ったよりハードだったけど
楽しかったなぁ😌


今は、なかなか思うようにお出かけできなかったり、皆さんにお会いできる機会も少なかったりするけど、、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょうね。。。🌸


私も、ここ最近予定していた、
お友達とのご飯や遊ぶ日程を
全て見直しました😦

残念だけど、こればかりは
仕方のないことです😔

お仕事や必要なお買い物以外は
お家でジッとしているつもり。。

皆さんも、周りにいらっしゃる
家族や大切な人の命を守るために
自分の行動について
今一度考えてみてくださいね。

自分だけではなくて、
気付かないうちに周囲の人たちを
傷つけてしまうかもしれない恐怖。。

みんな一緒に戦っています。

まずは、自分に出来ることから🙂
しっかりがんばりたいです。
 

マスク、手洗い、うがい、
換気、アルコール消毒!!

栄養を摂って、
しっかり睡眠すること!

当たり前だけど、
最近は特に気をつけています😔
あとは、寝る前か起きたときに
マヌカハニーを舐めてたり…🍯


早く、いつも通りの日々に
戻るといいな。。


皆さんの当たり前の日常と、健康を
心よりお祈りします…🙏



それでは〜〜( ´ ▽ ` )ノ



yui(*-v・)yui