みんな〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba




大丈夫ですか??




急な発表で、戸惑っちゃったり
悲しんでる方も多いかな、と心配になったので
こちらも更新しますね。



今回ツアーの件はとても残念だけど、
みんなからの反応や応援の声を受けて、
私はすごく救われました。



だって、悲しみや残念な気持ちが多いってことは、それだけ私のライブを楽しみにしてくれていたっていうことだから。



私にはそんな皆さんの気持ちが、
何よりも嬉しいです。



ツアーが中止になってしまったのは、
本当に苦渋の決断だったし、なるべく避けたい事態ではありましたが…
ライブというのは、本番の日程以外にもたくさん準備期間があるんです。


1ヶ月以上前から、リハーサルスタジオに
たくさんのスタッフさん達とこもって
何度も何度も、振り付けや歌の練習をします。
ほかにも色々な打ち合わせを行ったり、衣装のフィッティングをしたり…と。。


本番の日程から逆算しても
その行為はとてもハイリスク。
こればかりは、感染拡大を阻止するためにも
やむ終えずの判断です。


そんな、内側の事情をどこまで話して良いものかわらないけれど…こうして私からの気持ちや説明を受けとめてくれて、本当にありがとう。


心配をかけないように、
残念だな、という気持ちを押し殺してくれた方も
いらっしゃるかもしれませんね。



みなさんの優しさが、とても嬉しいです。



そして、今一番声に出して言いたいのは、
みんなと私が元気であれば
絶対にまた会える日が来るということ…!!



だからその時は、思いっきり声を出して
私のことを"ラブコール"してくださいね😌



ツアーの#LOVEcall も
いつか絶対に、一緒に実現させましょう…!✨



しばらくは、イベント等で
皆さんには会えないかもしれませんが…


ファンのみなさんへ向けたコンテンツなどは
これからもたくさん更新していこうと思っているので、みんなよろしくね。


ちなみにファンクラブでは、次回の会報誌がそろそろ出来上がって、もうすぐ発送作業に入りますよ😎…✨(今回は、かなり盛りだくさんの内容なのでお楽しみに☺️)


他にも、皆さんを楽しませられるような取り組みは、変わらず続けていきたいと思っています。
これからもついてきてね(´ー`)





こんな時だからこそ…




がんばりまめ大福(OvO)!!!



_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1342.JPG




yui(*-v・)yui