納豆の件☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3209.JPG


シャキン🙂✨


成功したアイシングクッキー🍪!!


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3193.JPG

今回こそ、上手に出来ましたよ!!
良かった〜☺️!!


盛りだくさんの内容で
楽しかったな…( ´ ▽ ` )


まだご覧になれていない方は、
ぜひこちらから☺️


リアルタイムでご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました😌✨



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3184.JPG


そうそう!!


放送中に言った、納豆の件なんですが〜😳


最近のマイブームは??という質問で、


賞味期限の過ぎた、
腐らせた納豆を食べること🙂

と答えたんですよ〜。


そしたら思っていたより
周りにドン引きされちゃったので、
びっくりでした〜😟

あと、心配とかもしていただいちゃって
何だかすみません〜😥


私は、とにかく美味しいなぁ〜と思って
自分で好んで食べてますし、
今のところ健康にも問題なさそうなので
大丈夫です〜〜🙆‍♀️


あと、腐らせる、といっても
本来の賞味期限の後、
1週間するかしないかくらいで食べてます〜。

本当は、1週間以上は
熟成させてみたいんですけどねぇ〜😮

時間が経つと、
納豆の香りが増すんですよ😯


それで、その熟成させた納豆に、
刻みネギをたっぷり入れて食べるのが
最近のマイブーム〜😊


美味しいからオススメしたいんだけど、
さすがに 言いにくいですね〜〜😨


なので、良い子の皆さんは
真似しないでね〜〜🙂と言っておきます✨



LINE LIVEが終わったあと、
リリイベ当選予定の皆さまに
サインを書く作業もしたのですが、
無事に終わったよ〜🍀

U52JqIFQjb.jpg


たくさんあったんだけど、できるだけ
気持ちを込めて書かせていただきました😌



😉



またまた!!
嬉しいお知らせもありまして✨

まず、明日の19時頃に
ファンクラブページ内の「MOVIE」が更新される予定です〜!!

今年の年始に行われた ファンクラブイベント「Yui's*Company.社員総会 ~New Year Party♪2020~」の
ダイジェスト映像を特別に公開することになりました♪社員の皆さんは、ぜひお楽しみに☺️



そして!!4月から放送が開始される
担当させていただくことも決定しました〜🍀


作中では、アリス役としても参加させていただいているので、お話をいただいた時は、とても嬉しかったです☀️

アニメ シャドバの魅力をたくさんの方にお伝えしていけるよう、自分自身も楽しみながらがんばります!!✨


放送まで
ぜひ楽しみにしていて下さいね☺️




それでは〜〜( ´ ▽ ` )ノ




yui(*-v・)yui