I・LOVE・YOU!!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1532.JPG


いよいよ、本日
発売となりました〜〜\(^-^)/🎀


小倉 唯ニューシングル
💝「I・LOVE・YOU!!」💝


今回は、初めて表題曲作詞や
企画プロデュースを担当した
とっておきの手作りシングル☺️


制作期間が長かっただけに、
やっと発売かぁ〜〜と
ちょっと不思議な気分です😌❣️



やれることはやったつもりなので、
あとは曲が羽ばたいていってくれるのを
そっと見守るだけ…👼



もしかして、これが母性なんですかね😳



(ちがうか😮)


楽曲はもちろん、MVやメイキング、
ARカードや発売記念イベント💝、
ライブツアーの先行シリアルなどなど…
特典も盛りだくさんですよ〜✨


詳しくはこちらから🙂


それぞれ〆切があるので、
応募など忘れないようご注意ください…!!


シングルや特典の情報について
詳しく解説しているので
こちら寝る前にぜひチェックしてみてね〜〜
( ´ ▽ ` )ノ



wwDMlE3pSU.jpg



それでは 


おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO




yui(*-v・)yui