リスアニ!LIVE☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1471.JPG

無事終わったよ〜🐿


応援してくださった皆さん、
ありがとうございました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1469.JPG



久しぶりだったこの衣装🌟

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1461.JPG


実は、前回のツアー
StepAppleのときの物🍏

お気に入りだったから
また着られて嬉しかったなぁ〜〜☺️

ツアーの時とはちょっと雰囲気を変えようと思って、髪型はポニーテールにしてみましたよ🐴


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1470.JPG


今日のステージは、
ダンサーズも一緒だっから
心強かったなぁ☺️


舞台の上に
仲間がいるっていいですよね☺️

vAcYZMdWAo.jpg
eQr47WNHUF.jpg


みんな今日も素敵なサポート
してくれてありがとう…!!


ツアーもあるから楽しみだな☺️


みなさんも、
遊びに来てくださいますよね…?😌✨



本日のステージでは、
ロック曲やダンス曲をはじめ
様々なテイストを楽しめるセットリストに挑戦😎

いよいよ2月12日に発売となる
ニューシングル🌟「I・LOVE・YOU‼」
披露させていただきました❣️


そして、つい先ほどから
YouTubeにアップされたので
こちらも是非見てみてね〜〜🙂

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1466.JPG

発売楽しみですね😊



あと、みんなもう眠いかもしれないけど、
今日の24:30からはyui*roomだよ〜〜🏡

 
あ、でも身体優先にしてほしいので、
疲れてる方はもう寝ちゃっても大丈夫ですよ😮



今日は珍しくオンエアのことを覚えていたので
嬉しくて念のため言っておきました〜😆✨ 



元気な人は是非聞いてね(^O^)




私は眠いので寝ます〜〜(´ー`)💤



それでは、
おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO






yui(*-v・)yui