もふもふ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1582.JPG


発売中のニューシングル「I・LOVE・YOU‼
通常盤のジャケットは、たくさんの
もふもふに囲まれた撮影でした
(*´ー`*)



特にね、このカーディガン✨

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1580.JPG

すっごい もふもふ でね、
鼻がかゆくなりましたよ〜〜😳


鼻がかゆくなるニットって、
たまにありませんかー??😮😮😮


伝わるかなぁ〜〜🤔



_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1583.JPG


このレースのカーテンみたいなやつは、
もふもふ じゃなくて さらさら でしたね🙂



🙂



はぁ〜〜
今日は何て中身のないブログなのだろう。。。


ごめんなさいね😧 笑




とは言いつつも…
通常盤のジャケといえば!


やっぱり見どころは、
このメイクかな😌❤️


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1586.JPG


キラキラのホログラムと、
ハートのパーツ♥️


ホログラムメイクってしばらく
流行ってる気がするけど、
やっぱり可愛いよね〜〜☺️


キラキラを貼るだけで、
なんだか胸がときめいて 女の子らしい
気持ちになれる…!✨


魔法のアイテムでした❣️


_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1584.JPG


ちなみに、この時は
ホログラムをワセリンに混ぜて…
それを指で取って 
メイクの上に乗せたよ〜〜🙂🎀


これは、メイクさんが教えてくれた裏ワザ😮✨


つけまのノリとかよりも楽チンだし、
付けたり外したりできるから
かなりオススメ…!!🌟


ライブとかイベントでも映えるメイクだから
みんな是非真似してみてね😉



そういえば、新曲の
TikTokも更新されてるので
お休み前にチェックしてみて下さい😌💤

 

あと、サインCDがもらえるチャンスと話題の⁉︎😳✨Twitterのバレンタイン企画!!は
明日までなので、お忘れのないように😉❣️





yui(*-v・)yui





P.S.

明日は、いよいよ
バレンタインデー当日ですね😊

19:30ごろからLINE LIVEが配信開始予定なので、
みなさんお楽しみに〜❣️