風薫海航空翔 大阪 club vijon17周年拡大版 | シンガーソングライター“小倉悠吾 YUGO OGURA” のブログ

シンガーソングライター“小倉悠吾 YUGO OGURA” のブログ

日常、音楽制作、音楽活動のことなどを書いて行きます。

大阪club vijon周年企画で

小倉悠吾BANDありがとうございました!


風薫海航空翔 vijon17周年拡大版という事で

今日はFLAT♭、

ぽんBAND、ヤマガタサトシBAND

ではギターリストとして、

なんと僕4ステージ出演!!!


フードは

GATA's キッチン & 堕天使かっき〜

もフェス感あって美味しかったね*

写真はアンコールの模様。






アンコールでは

CHAGE&ASKA 

Sons and Daughters ~それより僕が伝えたいのは~

をアカペラで歌わせて頂きました。


もう放心状態のような感覚で帰って、

しばらくして気付いたんですよ。


小倉悠吾BAND

現在のメンバー

ドラム鶴田憲司

ベース渡辺健二


最強リズム隊、タブルケンジ。

とのライブ、

そもそもポテンシャルめちゃくちゃ高い二人と、

回数を重ね、

少しずつ互いを理解し、

話し合ったりして、

手放しで、

小倉悠吾BAND

良いライブしたなーと。

しみじみ思ったわけです。

関西の現メンバーでこう感じたのは初めての事です。

どんなに上手い人とやっても、

いきなりこうはなりません。

最初から出来るのがプロと言われればそれまでなんですが、

上手い人たちと、

アンサンブルをさらに高め合う

これ程楽しい事はありません。

僕の人生ではこれ以上の幸せはないと思います。

これは、音楽を続けている大きな理由です。

となると、

もっと沢山の人にこのライブ、

来て欲しいという欲も湧いてきます。

プロモーション引き続き頑張りたいし、

見てよかったと思った方は、

是非ライブハウスで見る、

小倉悠吾BANDの魅力をお伝え頂ければと思います。



次回大阪vijonはこれ!


2019/11/26(火)@ 大阪club vijon

小倉悠吾BAND×FLAT♭×北堀江club vijon pre. 『風薫海航空翔 Vol.7 』


開場17:00/開演17:30

前売¥2500/当日¥3000 (1Drink代別)

小倉悠吾BAND、FLAT♭、作人(Bass岩倉さとし,Drums下野尻高明)他


ご予約

office_cloud_info@yahoo.co.jp