なんとーっ!

東京オリンピックの聖火ランナーに選ばれましたあっっっ!!

 

当選メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

審査時に送っていた自己PR文に書いていたことは

来年4月にオープンする紬屋旅館のこと。

▶︎思いを書きました

 

世界や紬屋旅館への思いを背負って

この東京オリンピックに関われることが

何よりの幸せです♡♡

 

そして、このPR文を書けたのは

紬屋旅館が具体的に形になる前から

私たちの思いを丁寧に聞いてくださり、すくい上げてくださる

皆様の存在があったからです

 

本当にありがとうございます!

いや~~紬屋旅館に関わり始めてから

私たちの人生がさらに加速度的に幸せに

ミラクルが起こりまくっています!

 

「私たちに関わったらハッピーになれる」

そんな存在目指しますっっ!

 

 

クラウドファンディングも

関わってくださった方がハッピーになれるように

頑張りますっっ♡♡

https://camp-fire.jp/projects/view/190998