2020年4月、岡山駅から徒歩10分程度の場所に

旅館をオープンします。

 

世界一周を振り返った時に

心に残っていたのは

世界中の絶景ではなく、人との触れ合いでした。

 

感謝したい人が1番いらっしゃる地元・岡山にも

「日本の旅の思い出は、岡山の人とふれあいだったな」

そう思ってもらえる場所が作りたいと

旅館開業が次の目標になったのです。

 

帰国後、2ヶ月間市内を歩き回り

奇跡的な出会いが重なり築80年の古民家を改装し

1日2組限定の旅館を創ります。

 

改装作業もそろそろ始まるのですが

宿泊券などをリターンとした

クラウドファンディングを始めました!

https://camp-fire.jp/projects/view/190998

 

 

目標は400万円で

今130名もの方から

160万円のご支援いただいています!

 

 

「頑張れ!」「応援するよ!」と言ってくださる方

どうかご支援、シェア、ご紹介などよろしくお願いいたします!