2020年1月開業目標の

紬屋旅館っっ!

 

10月から改装作業が始まることが

ほぼほぼ決まり

 

主人と2人で

改装前の紬屋旅館、

色々と撮影してきました♡

 

どうどうーー??

和洋折衷なのだ!!

 

そしてーーっっ!

 

ということはですよーーーっっ!

9月末までが!
80年という時が育てた
紬屋ちゃんの元々の姿が見える
最後のチャンス!!

 

「本当に大切に使われていたんだな」
と伝わる雰囲気
昔の職人さんの腕が光る内部・・・

 

 

ばっちり仕上げた紬屋旅館
も見ていただきたいですが
「おうち」である今の状態も
ぜひぜひ見てみてほしーーっっい♡

 

 

 

そしてさ・・・
その後・・・
ANAの2万円パフェ食べなーーい!??

 

これ、ですっっ!!

 


これは完全に小倉恵美の趣味!!笑
 

これは先日いただいた
1人7500円のグランビアパフェ笑

 

 

 

紬屋旅館だけ見るのもOK
ANAだけ来るのもOK
ご興味ある方はメッセージかコメント
よろしくでーす!

 

【日時】9月21日(土)13時半〜17時
私は次の日からヨーロッパなので
私自身もこの日が最後の
改装前最後の紬屋ちゃん…!泣ける!

 

【タイムスケジュール】
13時半:岡山市北区南方の紬屋旅館に集合

(岡山駅から徒歩10分ほどです)


〜14時半:紬屋旅館見学&自由に写真撮影どうぞ!


15時:ANA集合
〜17時:解散

 

・紬屋旅館見学だけOK
・ANAだけ参加OK
・ANAの定員はMAX12名
・ANAは2万円のパフェを
参加人数で割ります。


最低私とあなたで1人1万円!
になるかもしれませんが笑

それを楽しんでくださる方だけご参加ください
(パフェ◯人以上集まったら行きたいです、は
調整が大変なのでお断りします笑)

 

ご興味のある方は

e.taiyou.mi★gmail.comまで

旅館見学だけか、ANAも来られるか含めてご連絡ください^^

よろしくお願いしまーす!!

 

ANAのパフェの関係で

ANAに来られる方は

出来れば18日中にご連絡くださいっっ><!

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /