オーストラリアのマクドナルドには

現地日本人から「バカセット」と呼ばれる

(バカ、という発音の英語があるわけじゃなく

あの、馬鹿ですグッ

 

ものが存在するとのことで行ってきましたーー!!

 

 

まあ百閒は一見にしかず・・・ということで

まずはご覧ください。

こちらが馬鹿セット、です!!!

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿でかい量のセット!!

通称バカセット!笑

 

ちなみにバカセットには2種類ありまして。

 

ハンバーガー4つ

飲み物4つ

Lサイズのポテト2つ分?くらい

のMc Value Box

約20豪ドル、1712KJ

 

ハンバーガー4つ

飲み物4つ

Lサイズのポテト4つ分?くらい

チキンナゲット大量

というMc Favourites Family Box

約28豪ドル、2246KJ

 

あらためてカロリー表記されると

注文するの戸惑うよね笑

 

私たちはチキってしまい

小さいバカセットを注文笑

 

すべてのメニューから選べたよ~!

 

 

 

 

ちなみに店内は日本と似通っているけど

中東以降は(以降?笑)

画面で注文、支払いをする場所が多かったな~!

 

 

そしてかんせーーっっい!!

 

すごい量ーーっ!!

 

よく考えたら

4人家族とかなら普通に頼む量だけど

改めて「セット」と言われると面白い笑

 

 

オーストラリアのマクドナルドは

日本とそこまで違うメニューもないんだけど

 

この量は

家族でピクニックとかよくする

オーストラリアっぽいな~と思ったのでした♩

 

私たちも外で気持ち良く食べたよ~!

 

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /