私が1回笑うと

誰かの笑顔が1つ減るんだと思ってた

 

私の夢が叶うってことは

誰かの夢が叶わない、ってことだと思ってた

 

だって学校がそうだったから。

 

1番も、

発表会でやりたかった役も

いつも席は1つしかなかった。

 

写真のチョイスが適当すぎる笑

 

 

だけど、大人になって

それぞれが持つ興味関心が

学校とは比べものにならないほど増えてからは、

 

自分の夢が叶うとき

誰かの夢も叶っている、と思うことが増えた。

 

私たちの自己満足だと思っていた旅館も

 

最高の場所で

最高の物件が買えて大喜びなんだけど

 

物件を手放したいと思っていた物件所有者と

土地代を上げたいと思っている地主さん

どちらも喜んでくださっている。

 

自分が夢を叶えることは

人助けだ、って思ったら

 

優しいあなたでも

もっと夢に向かえるし

 

夢を叶えることが怖くなくなるんじゃないかな?

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /