着席。

「お任せで」

 

「はーい!」

 

ずささささー!

 

本当、この美容師さんは

髪を切っている、というより

髪にキリトリ線が見えてて

その線に沿って

髪を落としてる、みたいに見える。

 

岡山市北区田中にある

LIOSのオーナー

中井麻由さん

くちびるHPコチラくちびる

 

完成図❤️

 

 

お任せなんだけど

「恵美ちゃん来月も県外多い?」

「そうですね

9月は今決まってるスケジュールで

京都、大阪、姫路、長崎、東京、ヨーロッパ行きますね」

 

「おけ!

ホテルの風量弱すぎドライヤーでも

しっかり乾くように髪多めに梳いたし

荷物増えないように

ワックスだけで仕上がる髪にするね

 

あと恵美ちゃんは

ホテルの備え付けシャンプー使うだろうし

(大正解すぎる笑)

髪が乾燥しはじめてるから

この髪用の乳液使った方がいいよ

 

今回で髪切ってもらうの

まだ2回目なのに

私の生活スタイルと性格に合わせた

提案してくださりすぎる笑

 

髪のキリトリ線だけじゃなくて

心と頭まで視える人なんだろうか…

 

右が視える、天才美容師様

 

 

いいものにしかお金使いたくない私が

「オススメされていたもの

全部ください」と

商品のこと何もきかずに

値段も見ずに言っちゃうくらいの信頼感。

 

 

心から好きなものと

本当にオススメするものしか

人には言わない私が

思わず2回ともSNSでご紹介したくなるほど

天才な美容師さんです。

日本国旗1回目のブログはこちら

 

美容室ジプシーの方、

ぜひ行ってみてー!

 

ココココーー!!

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /