グランビア岡山が提供する

「もんげーフルーツメガパフェ」

1万5000円!

 

行ってきたよおおおお!

女友達と2人で!

 

 

1人7500円のパフェ!笑

ディナーか!笑

 

こんなバカなことに付き合ってくれるのも

彼女だからこそ!!!笑

 

その子は大学の授業中

私が手帳に「パラグライダー」って予定入っているの見て

「え?なにそれ、私も行きたい」って声かけてくれて

仲良くなったという不思議な関係で

 

彼女とはたくさんの「初めて」を共に過ごした・・・

 

初めての・・・ラブホ

(え、いや・・そういう意味じゃないよ?

女子会だよ?笑)

 

初めての、ホスト

(え、いや・・・そういう意味だよ笑)

 

初めての、キャバクラ

(え、いや・・・同上)

 

初めてのオーストラリアも一緒だったな~~♩

 

待ちに待ったパフェは

ドライアイスが焚かれて

演歌歌手みたいな登場の仕方してきた!笑

 

 

岡山を代表する

モモ♡マスカット♡ピオーネ♡

 

 

あとオレンジ・イチジク・キウイ・イチゴ・ブルーベリーと

てんこもりっ!!

 

 

丸い器の上は

細工がなされたホワイトチョコレートで(金箔乗り!)

 

 

中には白桃やピスタチオなど5種類くらいのアイスと

ブラウニーやパンナコッタとか3、4種類のケーキが

生クリームと一緒に入ってる♡♡

 

 

パフェグッズと思えないセット笑

 

きびだんごかな?

なにかお餅も入ってた~

 

いや~
「岡山の果物やっぱり美味し!」と再確認するくらい

普通のパフェでは感じない

「群を抜く美味しさ」があったラブラブラブラブ

 

岡山に生まれて幸せだ~~!

 

このパフェ10月末まで食べられる(はず)から

ご興味ある方はぜひ~~!

 

ANAには2万円のパフェがあるらしい~!

これも行ってみたいな~!笑

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /