11ヶ月前に体験したオーストラリアでのブログを

しれっとアップです!笑

 

バレエバレエバレエバレエバレエ

 

私が今までパースで3店舗見たことがあって

3店舗とも

常に!人が!わんさかいたチョコレートカフェ

「Sun Churro(サンチュロ)」

 

 

オーストラリア・メルボルン発祥の

スペイン風チョコレートカフェらしい

(スペイン風チョコレートカフェの意味を誰か教えて下さい笑)

 

もうほっっっんとうに

いつもびっくりするくらい満員で!!

 

日本人が書いているブログでも

結構な数の絶賛記事を見たので

「やっぱり美味しいんだ!」と思い

土曜日の深夜10時頃

仕事かえりに

吸い寄せられるようにサンチュロへ・・・

 

土曜日の夜に!

チョコレートカフェ!

この賑わい!!!笑

 

 

びっくりしたわ!

オージーはお酒じゃなくて

チョコーレートが好きなんじゃないかと疑う笑

 

メニューも

たっくさんあって

まーよーうううう!!

 

 

チョコーレートドリンク、

チョコレート

そしてなんでも、チュロスが人気らしい!

 

ということで!!

 

この!

一押しっぽい!

「ザ・ハッピー・ビーガン」を選択!

(何がビーガンなんだろ??)

 

 

チュロスを巻いた器の中に

チョコレートアイス・いちご・オレオ・チョコソースがかかっております!

 

1人だったので

店内で食べるのは寂しくて

持ち帰ることに!

 

 

おうちに帰ってルンルン♩

 

すんごい中身!!!

 

揚げたてチュロスの影響で

アイスがドロドローーっっ!笑

 

そしてチュロスが・・・

抜けたああああ!笑

 

もうさすがオーストラリア!

たしかにそうなるわ!

なんで商品にした!笑

 

 

んで、気になるお味は・・・!

まずかった!!!笑

 

ちょっと、もう1回挑戦しようと思っているんだけど

チュロスが油の味しかしなくて

(時間がたちすぎた揚げ物みたいな味)

めっちゃマズイ!

本当にマズイ!

 

お店が忙しかったからかなあ??

で、アイスも安っぽい味だし

ちょっとあの人気の意味が1ミリも分からない結果になってしまいました!

 

そして後日!

あんなにもみんなが褒めていて

かつ賑わっていたチュロス店が美味しくないはずがない!と

再チャンレジ!!

 

次は本命のチュロスで勝負です!!

 

 

9ドルくらいでチョコレートソースと(これはいくつかある中から選べます)

3本チュロスが付いてきます

 

目の前で揚げたてを作ってくれ

「よしよし、間違いないはず」と安堵し

いっただっきまーーーーーーす!!!!

 

・・・・まっっっっっっっっっず!!!!

 

揚げた次の日のチュロスの味がするんだよなあああああ

油が広がってしまっている・・・

揚げる温度が低すぎるんじゃないかなあ??

 

ということで

ノースブリッジのサンチュロは

きっといつも美味しくない!という結論に!笑

 

ただ、オージーには超人気なので

ぜひ1回行ってみて~!

 

 

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /