「老後資金として2000万円
自力でよろしくね!」


こう言われて面食らった方も多いのでは?

 

何かしなきゃいけない、のは分かっている。
今のままじゃダメなのも、
なんとなく、分かってる。

 

だけど何をしたらいいのかは…
分からなーい!笑

 

え?一生懸命働くだけじゃお金足りないの?
え?投資しろって政府が言っちゃうの?!

投資って怖いんじゃないの?!
怪しいんじゃないの?!

 

えええええーー!
学校じゃ習ってませんけど!!

 

最近のニュース諸々をうけて
私が20歳の時から
投資をしているのを知っている友人達が

 

初めて!やっと!ようやく!

投資をしてみたいと言うようになりました笑
(さっさとやっとけばよかったのに…
なーんて思って……る!!笑)

 

ただ…
投資って怖い、難しい、危ない、怪しい。

そんな気持ちを持ったまま行動しても
お金と仲良くなれるはずないし
お金も投資もかわいそう。
きっと本人も続かないでしょう。

 

そんな方に向けた
「投資って
車とか包丁と同じですよ
それが良いものになるか悪いものになるかは
使い方、使い主の問題ですよ」という

 

まずは「お金ってなんなんだ?!」
「投資ってなんだ?!」という
考え方の部分をしっていただく会を
企画しました!

 

 

【投資の極意は感謝の心】
▶︎日時:8月1日(木)19:30〜21:45
※19:10〜受付を開始します。

▶︎場所:サムライスクエア
http://www.samurai-square.com/access/index.html
岡山駅から徒歩3分程度の場所です
※20時を過ぎますと外部からビルに入れなくなります。
内部から開けますので
20時を過ぎてご参加される方は
ご連絡をお願いいたします。

▶︎参加費:1000円
当日会場にてお支払いください

▶︎申し込み方法

https://www.facebook.com/events/787114981707453/

FBをされている方は

上記リンクからイベントページに飛んでいただき

「参加ボタン」をクリック

 

されていない方は

e.taiyou.mi⭐︎gmail.com

までご連絡ください

 

お話いただくのは
元々は現場作業員だった石井総一郎さん。
 

一通の手紙から人生が変わり
その後きびだんごを配って日本一周
 

その後コーチングのコーチをされ
今は金融アドバイザー、投資家として
全国で活動されていらっしゃる方です。

 

実際に投資をするかどうかは別として
とりあえず、投資への苦手意識や
難しそう感、危なそう感。
そんな気持ちを払拭し


すこ〜しだけ、
人生の選択肢を増やすところから始めませんか(^ ^)?

 

「投資の極意は感謝の心」 
必要な方に届きますように!

https://www.facebook.com/events/787114981707453/

 

 

 

ベル250冊全国に発送済みキラキラ

世界一周写真集!

詳細、お申し込みはこちらから★

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /