メキシコシティについた瞬間、

見てしまった・・・

「ウォルマート」!!

 

 

昨日までお世話になりまくっていた

ウォルマート!!!

(※アメリカで

キャンピングカーでアメリカ縦断&横断をしたんですが

その時宿として、そして食材を買うために

お世話になりまくったのがウォルマートなのです!!

矢印銃も売ってるスーパーです笑

 

せっかく

中米に初上陸したのに

メキシコに来たのに

1番最初にいったのが・・・ウォルマート笑笑

 

懐かしすぎて?

嬉しすぎて?

フラフラと引き寄せられてしまいましたグッ

 

アメリカのウォルマートは

車中泊できるくらいの駐車場だったのに

ここはゲートも警備員もいるような

だれでも停められないようになっているパターン!

 

そして~

中に入ってびっくりいいい!

試食配ってる!!!

 

 

メキシコはマーケットがまだまだ主流だから

スーパーはお金持ち向けなのかな??

 

アメリカのスナック多いし

ケーキカラフルだし

売っているものも似ているけど・・・

たまに違う笑

 

 

フルーツの量り売り

チリソースが置かれてる笑

 

 

 

ケーキをお惣菜みたいに自分でタッパーに入れるパターン笑

崩れそう笑

 

 

大量のサボテン笑

 

 

タイぶりに

ヤクルト見た!

 

 

お肉が生のまま常温販売されているのは

スーパーとて同じ笑

 

 

日清のラーメン!

アメリカよりも色々種類あるううう!

 

 

で!

お寿司のコーナーもあった!

食べた感想はまた後日UPします♩

 

 

 

ということで、とってもびっくりした

ウォルマートとの出会いinメキシコでした♩笑

 

 

閉じる前に応援ワンクリックお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ラブラブラブラブラブラブ旅好きの皆様ラブラブラブラブラブラブ

この夏はぜひ岡山県へ!!

 

日本三大庭園のひとつ、後楽園

倉敷美観地区は

豪雨の被害を受けていません♩

 

岡山県で、岡山県のモノで!

たくさん笑顔になってください♩

矢印岡山の観光情報サイトはこちら

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

 

ベルプロフィールはこちらベル