カンクン空港から市内

空港から外に出ようとすると

たくさんの、

レンタカー会社

ツアー会社

タクシー

そしてバン

の人が声をかけてきます。

 

が、一番安かったのは

ADOのバスで市内まで行くことです。

 

一見、バンが安く感じるのですが

私が聞いたバンの値段は

1人170ペソ

 

それに対しADOは1人片道78ペソです

 

 

外に出て誰かにADO?と聞くと教えてくれると思います(^^)

タクシーやバンがたくさん並んでいるロータリーの端っこにあります

 

 

 

乗り場とチケット売り場が一緒になっています

 

現金払いのみなので注意

(もしかしたら空港内にもチケット売り場あるかもしれません)

 

私たちは夜の7時に到着したのですが

夜9時の便まで満席でした!

 

毎正時と半にバスは出ているようです。

 

1時間ほどで

カンクンの旧市街?の中心部にある

ADOのターミナルに到着します

 

市内から空港に行く際は

この逆で

毎正時と半に

バスが出発。

国際線があるターミナル2が

終点なのですが

そこまで1時間ほどで着きました。

 

料金も同じく78ペソです。

 

空港⇄市内間、

ADOがオススメでーす(^^)

 

閉じる前に応援ワンクリックお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ラブラブラブラブラブラブ旅好きの皆様ラブラブラブラブラブラブ

この夏はぜひ岡山県へ!!

 

日本三大庭園のひとつ、後楽園

倉敷美観地区は

豪雨の被害を受けていません♩

 

岡山県で、岡山県のモノで!

たくさん笑顔になってください♩

矢印岡山の観光情報サイトはこちら

 

 

\★★絶景担当はインスタグラム★★ /

  

 

 

ベルプロフィールはこちらベル