今回、本当にありがたすぎるご縁で
岡山が誇る地方新聞

山陽新聞電子版にて

私たち夫婦の
世界一周についてのコラムを
月に2回

掲載させていただけることとなりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

コラムはこちらです

「世界中の人の夢や価値観を伝えたい」

という夢へのルートがひとつ増え、
本当にありがたい限りです。

そして1月16日に
第一回目の、
我々が世界一周に出た理由について

書いたコラムが掲載されました日本国旗



ぜひぜひお願いがありますっっ!


下記のリンク先にコラムが掲載されておりますので
ぜひご覧いただけないでしょうか?

次の密かな野望は
いつか紙面掲載していただき
日本にいる
ネットが使えない
山陽新聞愛読者の
曽祖母と
祖父母に読んでもらうことです♩


ブログより
かーなーり丁寧な言葉で綴られる
我々夫婦の旅コラム、笑
ぜひご覧くださいっっっラブラブ

コラムはこちらっっ♩

 

 

 

 

 

 

*************

 

ブログをご覧下さり

ありがとうございます^^

 

世界中の「楽しい!素敵!」を少しでもお伝えしたく

このブログを書いています^^

 

世界一周ブログランキング上位になると

このブログを見てくださる方も増えると思うので

 

この記事「いいね!」「へ~!」と思っていただけたら

「いいね!」代わりに

下記をクリックお願いいたします♩

(アメブロのランキングとは別のランキングです)

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村