この日は

ナミビアのレンタカーについて調べよう、ということで

1日宿に篭りっきり。

 

すると夕方、

インドのバラナシで一瞬宿で出会い

 

そのあと

ヨルダン・イスラエル・ダハブと

なんだかんだ1番一緒に遊んでもらっていた

「トモくん」から

 

「今マラケシュついたんですけど

マラケシュいらっしゃいます?」と

連絡があああああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

主人のインスタ写真で気づいてくれたみたい♩

リアルタイムの情報更新って

こういうので大事だよね~

(私2ヶ月前のことをブログで書いてい笑)

 

晩御飯をご一緒させていただくことに♡

 

トモくんはダハブの後

アフリカをぐるっと一周していたらしく

これからヨーロッパ

 

私たちはヨーロッパをあちこちつまみ食いしながら

これからアフリカっっっ!!!

 

私たちが行く予定の

エチオピアもナミビアレンタカーもしていた勇者だったので

本当にいろんなこと教えてもらった~♩♩

 

旅人との再会って本当に

話が尽きなくて面白いし

 

何日か一緒に過ごしただけで

なんか一緒に青春を過ごした部活仲間、

くらい仲良くなれるのが

本当に好きキラキラキラキラ

 

日本に帰っても

また会える友達をたくさん作って帰りたいな~♩

 

ともくんに撮影してもらった写真ーっっ♩

ありがとおおおお!!!

 

*************

 

世界中の「楽しい!素敵!」を少しでもお伝えしたく

このブログを書いています^^

 

世界一周ブログランキング上位になると

このブログを見てくださる方も増えると思うので

 

この記事「いいね!」「へ~!」と思っていただけたら

下記をクリックお願いいたします♩

(アメブロのランキングとは別のランキングです)

 

1日1回クリックでき

皆さまからのクリック数で

ランキングが変動します♩

▶︎ブログランキングとは??

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

***10月5日家計簿***

1ディルハム=12円

2人合計ざっくり計算

 

宿泊費:140ディルハム 1680円 

レストランでタジンとフィッシュフライ:120ディルハム 1440円

屋台でフィッシュフライ:100ディルハム 1200円

レストラン屋上でドリンク:40ディルハム 480円

 

合計:4800円

 

内訳

宿泊費:1680円

飲食費:3120円

 

 

***10月6日家計簿***

1ディルハム=12円

2人合計ざっくり計算

 

宿泊費:1680円

晩御飯:85ディルハム 1020円

夜景カフェ:65ディルハム 780円

水3リットル:12ディルハム 144円

お昼ご飯:110ディルハム 1320円

 

合計:4944円

 

内訳

宿泊費:1680円

飲食費:3264円