なんでもします★な恵美ちゃんレンタル

▶︎詳細こちら

 

今まで

自己ブランディング方法

ブログの書き方

イベントのPR大使

などなどたくさんのオファーをいただいてきたのですが

▶︎お仕事一覧

 

 

なんと今回、

ある意味

最もシンプルな恵美ちゃんレンタル

をご依頼いただきましたキラキラ

 

 

ただただ

「会って話をしたい」と・・・ayaaya

 

 

 

 

 

 

 

 

オファーをくださったのは

まだお会いしたことのない女性チューリップ

 

私のブログを1年以上前から読んでくださっていて

よくブログ内容について

メッセージをくださっていましたキラキラキラキラ

 

 

 

私が世界一周に行く、ということで

「しばらく会えなくなるから

恵美さんに会いたい!」と思ってくださったようで

 

 

すっっっっっっっっっごく勇気を持って

オファーをしてくださったようです照れ

 

 

 

 

ご依頼主様も

とっても勇気が必要だった、ということですが

 

実は私にとっても

とっても勇気が必要だったんです双葉

 

 

 

 

だってさあああああああああああああ!!!!!

 

ただただ

「ただの私」に会って

お金頂くんだよおおおお!????

 

 

 

 

 

 

そもそも恵美ちゃんレンタル自体が

私にとっての挑戦だったんですよね!

 

相手が「恵美ちゃんこれできそう」とご依頼してくださる

※ご依頼時点では私はその内容にとって全く自信なし

(だからそもそも提供メニューにしてないんですよねベル

 

 

 

今までの私は

お金をいただけるのって「プロ」のみだと思っていて

 

プロではない私にお金いただくって

ものすごい挑戦でした!!

 

 

 

 

 

その中もまだ望みだったのが

「私は一生懸命何かを提供している」という感覚

 

何でも

一生懸命考えて

一生懸命努力して

一生懸命目の前のご依頼主と向き合っていました

 

 

だからその「一生懸命・努力」のお返しとして

恵美ちゃんレンタル料をいただいていた感覚でした

 

 

 

ただ!!!

「恵美ちゃんに会いたい」って

何も努力できる所がないでしょ!???

 

 

 

ただただ

「私」であることに

お金をいただいてもいいのか。

 

ただ、

「ただの私」に対してお金を受け取ることは

最高の自己肯定だし

最終点だな〜と元々思っていてはーとはーとはーと

 

 

 

だからオファーを受けることにしました

 

 

 

 

 

当日は

事情があって電話でのレンタルになったのですが

ご依頼主様とのお話が本当に本当に楽しくて

 

最高でしたはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

そして

やっぱり勇気が必要でしたが

レンタル料もいただきましたっっっっっっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回のご依頼で

まだまだ「自分自身」に対して

自信や自己肯定が足りない部分が

浮き彫りになったりして

本当に

私自身が勉強になり、ありがたかったですはーとはーとはーと

 

 

 

 

本当にありがとうございましたっっっベル