明日29日が

人様とお会いするお仕事としては

仕事納めとなりそうですっっっ!!!

↑かっこいいから言いたかっただけ♡笑

 

 

 

今夜は

恵美ちゃんレンタルでご要望いただいた

ブログ講座の資料作成中ーーっっはーとはーと

 

 

※恵美ちゃんレンタルとは・・・

私が「いやだ」以外のこと

なんでもしますよ♡という

世にも奇妙な取り組みのことです笑

怪しい詳細はこちら・・・★

 

 

正直①

「私ブログのプロじゃないよ〜〜!」

と思っていましたが

 

正直②「実はブログの評判が結構いい笑」し

 

正直③「ブログからのお仕事が異様に多い」ので

 

 

これこそまさに

恵美ちゃんレンタルの真骨頂!!!

 

自分が自覚していない強みを

お客さんが教えてくださってるんだ♡ということで

 

 

私の

ベルブログへの向き合い方

ベル記事を書く時の気持ちやポイント

ベルお仕事の増加や人間関係の良好さに結びついた

ブログとのお付き合いの方法

 

客観的に紐解いて

落とし込みました♡

 

 

今まで何にも考えずに書いてたけど

なんで?なんで?なんで???としていくと

法則がはっきりと浮かんできて

自分でも勉強になっています!!!笑

 

ブログのレジュメ作り

めっちゃ楽しいーーーっっっっはーとはーとはーと

 

 

早く明日にならないかな♩