はい、

ほぼほぼ1ヶ月前

11月22日に入籍2年を迎えました!!笑

 

新婚さんいらっしゃ〜い!に

もう出演できなくなってしまいました!!笑

 

 

 

この前

興味深い質問をいただいたんですっっっ

 

 

「小倉さんは

優しい旦那さんと結婚できて

今が幸せの絶頂ですよね?」

 

 

 

そうですが

そうではありません。笑

 

 

 

私たち、

結婚式のときに

「誓いの言葉」を自分たちで考えましたベル

 

 

 

こちらですはーと

 

 

 

 

 

 

「相手を幸せにすること」については

誓わなかったんです笑

 

 

 

だって、

私と会う前から

主人はもう幸せでしたし。

 

私も

「主人と結婚すれば

もっと幸せだろうな♩」とは思いましたが

 

幸せにしてもらいたくて

主人と結婚したわけではないですしりんご

 

 

極端な話

私は、

主人がいなくても

 

主人は、私がいなくても

 

幸せになれると思いますし

そんな人であってほしいと思っています双葉

 

 

 

 

 

この誓いの言葉は

一瞬で決まりました。

 

 

誓うことは上の3つ!

 

「あなたは幸せな人生送れるって信じている」から、

誓いの言葉に

「相手を幸せにすること」は

入れませんでした

 

 

 

 

この

「幸せは自分で創ろうスタンス」が

2年経った今でも

夫婦の根底にかなり強く残っている気がします笑

 

 

 

 

 

1年前の結婚一周年記念のときも

こんなブログ書いてるけど

 

 

あの頃よりも

 

もっと

お互いが本心を話せるようになったと思うし

(人に本音を話す練習してたら

さらなる本音が出てくるから不思議!笑)

 

もっとお互い子どもに戻ってると思う笑

 

 

 

 

結婚3周年は世界のどこで迎えるのかなー??

 

そのとき

2人の関係や心境が

どうなってるかも楽しみーーっっ♩