今日は入籍1周年記念日でした!

10733810_767968816617802_1540309852542811057_o

この日から1年・・・

私がこの写真を見て

「写真の2人の間に線が入ってるよーーー!
結婚早々まっぷたつだよーーー!!」
と冗談でわめいていると

「その線は別々の2人が1つにくっついた跡だよ」
とさらりと言ってくれた いい人です

あの日からまだ365日しか経っていないのが不思議なくらい
たくさんの思い出があります



最初はお互いの常識の違いから喧嘩ばかりでしたが
それにも慣れてきて
やっと2人のルールを一緒に共有していけるようになった段階かな??

それにしても
大好きだと思って結婚したけれど
大好きが日に日に大きくなっていくのが不思議!笑


どこまで好きになれるんだろう~~笑


そして、
結婚してから
私はますます自由になりました、幸せの幅が広がりました

色々と脅してきた世の中「嘘つき!」って思ったね!


実は全く夫婦っぽくない2人で
旦那さんとの関係を表現する上で1番しっくりくるのは
「最高のパートナー」という表現です


いつもお互いどこで何してるかよく分かってないし
私のやっていることを
主人には全く伝えていない自信があります

「主人に幸せにしてもらおう」
「嫁だから何かしてもらおう」っていう気が
お互い全くないんだろうな~~


2人はそれぞれ別々の場所で勝手に楽
しく過ごすことができて
勝手に幸せ。

でもそれは2人で創る絶対的に安定した幸せなホームがあるからということも
お互い分かっていて。

それぞれが
それぞれの場所で幸せを発掘してきて
それを家で披露しあう感じなのかな??

幸せにしてもらいたい人ではなくて
幸せな私を見続けてほしい人。

幸せにしてあげる、なんてこれっぽちも思わないけど
いつも幸せで居続けられる才能をもった主人の隣で
彼が紡いだ人生を魅続けたい私。



これからもよろしく


12039372_848371705261365_9031753754760702306_n