たった2700円で

NYに行った男

セミリタイアコンサルタント 志保田進さん

 

 

志保田さんから教えていただいた方法で

たった2日で10万マイル貯めちゃった女 

小倉恵美が誘致させていただき

衝撃の詳細はこちら・・・

 

 

先月

全国初♡

「爆発的にマイルが貯まるセミナー」

開催させていただきましたはーとはーとはーと

 

 

 

本当は20名様で開催する予定だったのですが

FBに1回告知しただけで

キャンセル待ちまで出てしまう人気ぶりで

 

申し訳なさすぎて

志保田さんに宿泊していただいて

もう1日セミナー開催ベル

 

東京・兵庫・広島・香川と

県外からも

総勢40名近い方々にご参加いただきました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常は

飛行機に乗ることでマイルを貯める「空マイラー」

 

クレジット利用することでマイルを貯める「陸マイラー」がいるのですが

 

そのどちらでもない

「タダマイラー笑」が

岡山県下で40名誕生しましたキラキラ

 

 

 

早速

「マイル貯めました〜!」のご報告もいただき

本当に開催してよかったです♩

 

そして、志保田さんの人気っぷりと

海外旅行にお得に行きたい!という需要の高さに

本当に私自身が驚きましたはーと

 

 

 

 

志保田さん、

来年はすでに

大阪と東京でのマイルセミナー開催が決定しています★

ご興味ある方

ぜひこちらをご覧くださいっっっ★

 

 

 

そして本家は志保田さんですが

セミナー開催OKさせていただいたので

もしご興味ある方

恵美ちゃんレンタルか(笑)

詳細こちら・・・笑

 

5名以上集まればセミナーも出来るので

もし興味あればご連絡ください♩

 

e.taiyou.mi★gmail.com

 

 

ご参加くださった皆様

そして志保田さん

ありがとうございましたはーとはーと