セミリタイアコンサルタントとして
世界中を飛び回っていらっしゃる
志保田さん♩

 

 

ベルセミリタイアを実現
ベル好きなところで好きなことをしながら生きている

 

という
小倉恵美どストライクの生き方をされていらっしゃる方で

 

 

 

数ヶ月前に岡山にお越しいただき
お茶会をさせていただいたご縁もあります♩

 

 

その時の記事がこちら★

 

 

 

 

 

そんな志保田さん、
日々ブログで

かなり素敵な情報を配信してくださっているのですが

 

 

さらにすごいのが「メルマガ」の情報・・・!!!

 

 

先日は
メルマガ限定♡


家にいるだけで
ありえないくらいマイルが貯まる方法を教えていただき

 

 

私、2日くらい頑張っただけで
10万マイル貯まる予定です(笑)

 


(10万マイルって
普通のクレジットで貯めようと思ったら
最低でも1000万円分の決済が必要です!笑)

 

 

 

 

そんな志保田さん、
明日(15日)の20時に配信されるメルマガでは

 

 

2700円で

ニューヨークへの片道チケットを

ゲットできる方法
お伝えくださるそうです♡

 

 

今からめっちゃ楽しみ!!

 

と、いうことで
私のお友達は旅好き多いので
ぜひメルマガ読者になられることをオススメします!!

 

 

バックナンバーは読めないので
ぜひ15日の20時までに登録してみてくださいね〜♩
(しかも無料!)

 

 

地球を庭に、遊び回ろ〜〜♡

 

 

 

志保田さんのブログはこちら★

 

メルマガ登録はこちらから!!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=259998