自分のブログだけど

「必見!!」って言っちゃう、言えちゃうはーと

 

そのくらい強気にオススメできる

すごいサービスを受けてきちゃいました♡

 

 

磯本あさみさん

美顔率®レッスンでーーーーっすっ♡

 

 

 

 

美しくてかわいすぎるあさみさん

 

黄金比率が分かる

あさみさんの専属アシスタント「りつこ」ちゃん♡笑

 

 

 

 

みなさん

美顔率®レッスンってご存知ですか??

 

人が「美しいと感じる」黄金比率ってありますよね?

その黄金比率の位置に

目や口を固定して行う

マッサージや筋肉トレーニングのことだそうです♩

 

 

 

 

 

初め聞いた時は

「・・・ん!??」だったのですが

レッスンを受ける中で理解したのは

 

 

目や口などのパーツは

顔の筋肉によって支えられているベルということ

 

 

 

つまり・・・

筋肉の位置や動きが変われば

パーツの位置・形が変わる

 

 

ということは・・・

 

正しい場所に

正しい筋肉を付ければ

 

黄金比率の顔に近づける!!

 

 

ということでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

メイクをしても

パーツの位置を変えることは出来ないけれど

 

 

筋肉を変えれば

位置も形も変えることができる!!

 

 

 

しかも、

人類が共通して「美しい」と感じる

黄金比率の顔になれちゃう照れキラキラキラキラキラキラ

 

・・・・整形じゃん!!!笑

 

 

 

 

 

さらにさらに、

筋肉の緊張やたるみが

年齢を感じさせる「しわ・たるみ」などを作っているらしく

 

トレーニングで

筋肉をほぐし、鍛える

 

ということは

 

たるみ・しわが減って

若々しいお顔に蘇る♡

 

ということで

「天然のボトックス注射」とも言われているそうですよバレエキラキラ

 

 

納得はーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

という中スタートしたレッスンでは

1日5分で出来る

顔の筋肉とパーツを黄金比率へ近づける

8つのトレーニングを教えていただきましたはーと

 

 

 

 

白状しますと・・・

私ね、

とある自負と自信があったんです

 

私、表情豊かな方だと思うから

表情筋は発達してる!!ってねスノボキラキラ

 

 

だから

「顔の筋肉の鍛えるトレーニングなんて楽勝だ!

 

だって私、

表情筋、めっちゃ使ってるもんねグラサンキラキラ

 

 

と思っていました・・・

 

 

 

はい、そう、信じていました。

 

 

そして始まった

筋肉をほぐし、動かすトレーニング。

 

 

・・・・筋肉が、

全く動かない・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

私、その時自覚したんです

「私は一部の筋肉だけを使って

表情を作っていたんだ」ってこと双葉

 

 

ほっぺの筋肉を使って

口角を上げるトレーニングがあるんですが

 

ほっっっっっっっっとに

ぴくりとも動かない!

 

「あれ、このほっぺ、

私の筋肉じゃなかったかな?」って

神経が通っているか疑問なほど

「動け!!」っていう指令が伝わらない!!

 

 

よく笑っていたと思っていたけど

口周りの筋肉で口角が上がっていただけで

ほっぺの筋肉は全く使われていませんでした!

 

 

同じように

下まぶたも

上まぶたも

口と鼻の間の筋肉もチーンチーンチーンチーン!!!笑

 

 

こう見ると・・・

逆にどこに筋肉使ってたんだろう・・・??笑

 

 

このまま

美顔率知らなかったら

使われない筋肉がどんどん衰えていたんだろうな〜と思います!!

 

 

 

早めに知れてよかったーーーっキラキラ

 

 

 

たった2時間で

一生モノのトレーニングが

(ボトックス注射と整形効果あり笑)

知れると思ったら

 

本当にすごい時間とサービスだな!!と思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

めっちゃ恥ずかしいですが

トレーニング直後の写真貼っとこ!!笑

 

 

それぞれ

上がレッスン前

下がレッスン後です♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がすっきりして

目が大きくなって

収まった感じなのが伝わるでしょうか??笑

 

 

本人的には

大きく変化しておりますっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

このトレーニングした次の日、

 

口角の自然な位置が

以前に比べて2ミリほど上に上がっているのを

自覚しました〜〜っ♩

 

 

口角周りの筋肉の位置とか

使われ方が変わって

 

「当たり前の位置」が変わったんだろうな〜っ♩

 

これからコツコツトレーニングしていますが

ますます変化が楽しみですっ♩

 

あさみさん、

ありがとうございましたっ♡

 

 

 

人ってもっともっと綺麗になれるっキラキラ

そう確信した2時間でしたっはーとはーと

 

 

 

 

あさみさんが提供されるサービスには

3つのコースがありますっはーと

 

 

私が受けたのがこちら★

美顔率基礎コース

 

 

そして、

美顔率の基礎コースに加え

お悩みのシワに対応したアプローチ方法がわかるのがこちら★

シワ別対応コース

 

 

 

そして2、3ヶ月3回のレッスンを通し

若々しく素敵な顔をキープする

発声方法までもが学べるのがこちら★

 

(納得しましたが

口の動きって良くも悪くもかなり筋肉に影響を与えます)

顔グセ改善コース

 

一番人気なのが、この顔グセ改善コースだそうで

コツコツがんばってこられた方の比較効果がすごいです♩

ぜひリンク飛んでみてくださいっ★

 

 

 

 

私もコツコツ楽しくやろーーっとはーと

 

あさみさん、

ありがとうございましたっ♡