【岡山 美顔】41歳から手に入れるエイジレス美人の美容術

OL時代の12年間、流行りものに飛び付いては失敗と挫折を繰りかえし、美容に投資した金額は総額400万円を越える。
整形以外の方法で若返る方法を探し続けて、辿り着いた究極の美容法を伝えています。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

35歳 婚活女子の美しさと自信を引きだす

顔ピラティスト あさみです。

 

右下の白い人形は

講座のパートナー

率子(りつこ)です。

 

お子様にも意外と人気なんですよ~♪

 

IMG_20170122_005559588.jpg

 

さて

 

30歳を過ぎると

年々気になってくる

お顔のタルミ。

 

これ、

原因は

単なる老化だけではありません。

 

タルミが出来る原因はつあります。

 

SplitShire-0514-1152x759.jpg

 

①筋力の低下

 

年齢を重ねるにつれ、表情が乏しくなっていると感じている女性は

ある調査によると6割もいると言われています。

表情が乏しくなる=筋肉も運動不足=筋力の低下

という式になるのです。

 

 

②筋肉の伸び

 

まつ毛の量や向きなど

まつ毛に対する悩みは女性の永遠のテーマとも言えます。

あなたはマスカラ派?つけまつ毛派?どっちも?

 

マスカラ派のあなた

マスカラを塗る前にビューラーで

思いっきりまぶたを引っ張っている方は

要注意です。

 

つけまつげ派のあなた

つけまつげを日常使いしている場合は

筋力の無いまぶたにとって

まつ毛は重量級・・・。

 

マスカラ派でもつけまつげ派でも

・ひっぱり過ぎないこと

・重くし過ぎないこと

この2点がまぶたを持ち上げる

ミューラー筋を伸ばさない秘訣です。

 

FB_IMG_1493083449241.jpg

 

 

③皮膚の伸び

 

皮膚といっても

人間は一枚の皮で全体を覆われています。

どこかが引っ張られていれば

革(皮)の性質上必ず伸びますよね。

 

実は頭皮にとって

意外と重量オーバーなのが

髪の毛の重さなんです。

 

どれくらい思いか?

試しに左右の髪の毛を

つまんで、重さを感じてみてください。

 

手で感じる軽いは

頭皮にとっては意外と重いんです。

 

ロングヘアの方は

少しすいて、重量感を減らしてあげるのが

タルミ改善のポイントです。

 

 

 

では

長くなってきたので

今日はこのへんで。

 

本当は④つ目もあるので

詳しい内容は講義でお伝えしますね!

 

美顔率1Dayレッスンのご予約はコチラまで→ご予約フォーム

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
叶姉妹のブログ
癒しの❤おっぱいマッサージ

見ましたか?



こんにちは!

モテ美女インストラクターのあさみです。








毎日お顔を見るように

おっぱいも見てほしい。





え?

毎日メイクしたらそれきり顔をみない?

おっぱいなんてしばらく見ていない?





現実逃避??笑

ええ。

してましたよ。(^^;







正直、私自身お風呂で洗うときに

おっぱい直視していなかったし(^^;

(キレイに洗っていたつもりだったけど)




あ~深田恭子ちゃんみたいに

色気あってふっくらしてたらいいのになぁ~。

と思いながらも

とくにケアしていないのが

おっぱいでしたてへぺろうさぎ




左右どちらが大きいか知っていますか?

マシュマロみたいにやわらかいですか?

温かいですか?





そこにあるのに

ないことになっている(  ;∀;)

という悲しい現実。

今までごめんね~。






でもね、

癒しのおっぱいマッサージをしたら

あら💖

おっぱいちゃんいらっしゃい😊❤






どうしましょう(///∇///)

ちょっとブラジャーきつくなっちゃったね💖

となっちゃうのです。








効果には個人差はありますが

年齢も大きさも関係ないですよ❤

授乳後でも!!





私にはもう関係ないから。

って諦めてる人。

1回のレッスンでも

ふっくら感がアップする方続出!

見ていてくださいよ!





って写真は載せれないので

セミナーに来て下さい。笑








血流がよくて

あったかくて

ふわふわでマシュマロのような

柔らか~い高級布団のような

思わず飛び込みたくなるおっぱい

(自分じゃ飛び込めないけど 笑)




美しく健康的なおっぱいを

一緒につくってみませんか?









全国の女性に(あわよくば全世界へむけて )

ふわふわのマシュマロのような

癒しのおっぱいを手にいれる

マッサージを伝えたい!!!






そんな思いで

美乳セラピストになりました。

美顔率とおなじで

おっぱいもセルフケア❤

私の提供するメニューは全て

『自力』で美しく輝くものばかりです❤


※妊娠中の方はお申し込み時にお知らせください。



お申し込みはコチラから✨✨✨

5月8日(月)グループレッスン受付中です♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

モテ美女インストラクターのあさみです。







み過ぎた翌朝

きすぎた翌朝

すぎた朝

何故だかわからないけど

いつもむくんでいるまぶた。


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


忙しい朝

メイクアップしながら

つながるピスケ

もうちょっと目元がすっきりしてたらな。

と思ったことはありませんか?






私は過去に

何度もありました。笑


ショックなうさぎ


ですが

美顔率に出会ってからは

え?むくみ?やる気なしピスケ

何だっけそれカナヘイ!?

というくらい

朝のマッサージで

腫れぼったいまぶたとも

サヨナラ出来ましたよカナヘイ花






そして、美顔率の受講生さんからも

カナヘイキャンティむくみで悩んでたのが嘘みたい!

カナヘイキャンティ目が大きくなりました♪

カナヘイキャンティ写真撮ったときに目が線じゃなくなりました!

カナヘイキャンティ左右差が減りました!

カナヘイキャンティ目元も若返るんですね!

等々

嬉しい報告を沢山頂いております😌💓









4/23(日) の三ッ星レッスン

春の体験マルシェでは

なんと!!

50秒で

ぱっちり目元が手に入る

目元のマッサージとトレーニングを

とってもお得にご紹介カナヘイうさぎカナヘイハート






メイクも使わず

『自分の力』を引き出して

簡単にカナヘイびっくり

ぱっちり目力アップさせてみせんか?




当日参加もオッケーです😊❤


お申し込みはこちら❤💖


お待ちしております🎵

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

モテ美女インストラクターのあさみです。




携帯の画像が
44000枚消えたので

画像ネタがなさすぎて
過去の写真使ってます。

若っ!!!笑




この時確か20代です。


お肌も綺麗なのに

無駄に高級化粧品を

せっせとつけていました。


もっとお金の有効な使い方あるだろあんぐりうさぎ

とツッコミどころ満載です。



その当時に

出会いたかったくらい

大好きな方をご紹介しますね。



これまで
『メイク』と『スキンケア』に費やした時間とお金は、『食事』に投資してください。
この先の綺麗は、
食べたものでつくられるのです。

by 木下あおい さん







肌が綺麗な人は『麹』を使いこなす

その言葉に影響を受けて

もっぱら麹ブーム到来です。(2度目😅)


塩麹だけでなく

トマト麹

醤油麹など

変化に富んだ麹が出来ました♪

美味しすぎて幸せです大泣きうさぎ



見た目を

若さでごまかせる年齢を越えたら

からだの内側から綺麗になるのが

美肌の一番の近道ですね(*^^*)




4月23日(日)10:00-16:00
50秒で目元のむくみスッキリ♪体験レッスンはコチラ


あと少しお席のご用意があります(^^)
お友達誘ってのレッスンも可能です♪


ご参加お待ち致しております!

13:00~○
14:00~○
15:00~○
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

モテ美女インストラクターのあさみです。

だんだん暖かくなってきましたね~!




最近、

なんだかわからないけど

『可愛くなったなぁ~💕』とか

『笑顔が素敵になったなぁ~💕』と

思う子が周りにいませんか?







もし居たとしたら・・・

その子が行っている小さな習慣は

美顔率かもしれませんよっ(* ̄∇ ̄)ノ




今日は美顔率の1日5分の効果で

嬉しい報告が多いランキングを

発表します!



カナヘイピスケ

『笑えるようになりました😊❤』

お悩みで意外と多いのが、
写真で上手く笑えない。
ひきつったような笑い顔がコンプレックス。
・年齢とともに口の横に縦じわが入るようになってしまった。

そんなお悩みも見事に解決です💕


カナヘイうさぎ

『ほうれい線やおでこのシワが薄くなりました❤』

美顔率の受講のきっかけでは第一位の『シワ改善』
筋肉の正しい動かし方やクセを知るだけで
シワが薄くなりました!!!と8割以上の方から報告があります-💕


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

『表情が優しくなりました❤』

美顔率の副産物!?
とも言えるかもしれません。

いつも眉間にシワがよって難しい顔をしてしまっていた方や
無表情がクセになっていた方
黙っていると怒っているように見える方も
必ず!!!
表情が優しく、穏やかになります❤





著作者:怕水的青蛙


つながるうさぎ


嬉しいことに

シワやたるみだけでなく

メンタルにも!

大きな効果をもたらしてくれるのが

美顔率1Dayレッスン♪




今すぐ体験できる

お得な体験レッスンはコチラです

   ⬇

4月23日(日)~

10:00~16:00

アエラホーム 岡山さんにて!

50秒で手に入れるぱっちり目力!

参加費:2700円(30分)




美顔率だけでなく、素敵なメニュー満載の

三ッ星レッスン主催

春の体験マルシェ



是非お越しくださいね❤


お待ちしております(*^^*)

詳しくはコチラ❤
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

モテ美女インストラクターのあさみです。





つい先日

お花を摘みに船穂ワイナリーへ

行って来ました。



スゴいでしょー\(^o^)/❤

スイトピーの香りに包まれて

癒された一時を過ごせました♪





写真、

本当はもっと沢山撮ってたんですけどね。

携帯に入っていた写真データ

約44000枚・・・・・





携帯のデータがいっぱいだったので

キャッシュを
削除するボタン押したら


これまでの思い出の写真が

全部消えました。



ショックなうさぎ



ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




アルバム開いたら


こんな画面あんぐりピスケ






ショック過ぎて

3分くらい

(*´-`)ぼーぜんとしましたけど~(笑)




えっ?

短い?(笑)






まぁ、

強制的な断捨離みたいなもん?



なくなったから

手放したのと一緒で

新しいものが入ってくるだろうと



期待してる❤笑





というわけで

意外とさくっと

気を取り直して♪



自撮り❤






美顔率®メニュー❤一覧
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
♡美顔率1Dayレッスン♡(初級編)

‹場所›
 岡山市内(最寄り駅:岡山・北長瀬から車で10分)
‹時間›
 120分
‹料金›
 グループレッスン-(2名~4名)12000円+税
 プライベートレッスン(1名)14000円+税

 お申込みフォーム→

 

 

♡美顔率♡(応用編)
基本のコースだけじゃ物足りない!
簡単でさらに効果の高いテクニックを手に入れたい方へ

‹場所›
 岡山市内(最寄り駅:岡山・北長瀬から車で10分)
‹時間›
 120分
‹料金›
 グループレッスン-(2名~4名)13000円+税
 プライベートレッスン(1名)15000円+税

 お申込みフォーム→
 

 

 

♡美顔率♡(復習編)
1Dayレッスンの内容をじっくり復習したい方へ

‹場所›
 岡山市内(最寄り駅:岡山・北長瀬から車で10分)
‹時間›
 120分
‹料金›
 グループレッスン-(2名~4名)11000円+税
 プライベートレッスン(1名)13000円+税

 お申込みフォーム→
 

 

 

♡美顔率♡(復習編+応用編)
1Dayレッスンの内容も復習したいし
じっくりと応用編も学んでみたい欲張りなあなたへ
一番お得に、時系列で変化を感じられるコースです♪


‹場所›
 岡山市内(最寄り駅:岡山・北長瀬から車で10分)
‹時間›
 120分×2回
‹料金›
 グループレッスン-(2名~4名)22000円+税
 プライベートレッスン(1名)26000円+税

 お申込みフォーム→
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

モテ美女インストラクターのあさみです。

 

 

 

突然ですが

 

ゴミ箱・・・

 

あなたのお家には

 

いくつありますか?

 

 

 

 

私のお家にはつです。

 

 

 

 

数年前の話になりますが

 

今のお家に引っ越しする前は

 

各部屋、用途別に使っていたので

 

つありました。

 

 

 

(;゚Д゚)いですね!!!笑

 

 

 

 

当時は

 

生ごみ用の消臭グッズを買っても

 

ゴミ箱を掃除しても

 

 

 

 

キッチンの

 

ゴミ箱のフタを開ける度に

 

プ~ンと漂う不快なニオイ・・・。

 

これが悩みの種でした。

 

 

 

 

なので、(?)

 

引っ越しとともに

 

壊れていたり

 

使っていなかった

 

全てのごみ箱を手放しました。

 

 

 

 

けれど

 

不思議な事に

 

ゴミ箱を1つにしても困らないんですよね。

 

 

 

 

 

有難いことに主人もいつの間にか

 

ゴミ箱1つ生活に慣れてくれました。

 

感謝です( *´艸`)

 

 

 

 

そして、中谷彰宏さんの本

 

『片づけられるひとは、うまくいく。』を読んでから

 

ゴミ箱の概念がガラリと変わりました。

 

 

 

『ゴミをゴミ箱に入れたからといって安心は禁物。

「ゴミ箱にゴミがゼロ」という状態にすることが大切。

ゴミ箱にモノがあふれている状態だと、

それが無意識に視界に入り脳がイライラした状態になる。』

 

 

 

 

 

 

なるほどな~。と思い

 

それにならって

 

毎日ゴミ箱をゼロにして眠るから

 

もう、ニオイ消しも要らないし

 

悩みも解消♪

 

 

 

 

 

それから、

 

置く場所もとっても大切。

 

お家によって置く場所は変わるので

 

とってもわかりやすく書いてあった

 

こちらのブログを参考にしてみました。

 

これだけでもウソのように

 

気の流れが変わります。

 

 

BeautyPlus_20170208100459_fast.jpg

 

 

もうこれで

 

運気の流れよくなること間違いなし♪

 

ご提供中のメニューはこちらです💛

【募集】4/18(火)驚きの卵サンド朝食会

【募集】4/22(土)むくみ顔撃退♪50秒で目力アップする方法

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

モテ美女インストラクターのあさみです。

 

IMG_20170413_135036279.jpg

 

先日、

噌王子藤田晃司さんに

容と康のお話を学びながら

お味噌づくりをしてきました。

 

すごい方なんですよ~!!!

 

IMG_20170413_134943344.jpg

 

晃司(こうじ)さん=(こうじ)だけに

天職なんだなぁと思いながら

お話しを聞いていました。( *´艸`)フフフ

 

IMG_20170413_135037853.jpg

 

やっぱり・・・

食べるほど『美肌』になる調味料は

お味噌、麹などなど

日本に古くから身近にあるものなんですね。

 

 

 

 

『○○はからだに良くない。』って聞くけど

それはなんで?

 

その理由が明確になればなるほど

きちんと理解して

食生活の識が高まります。

 

 

 

知識を押し付けるのではなく

肌を手に入れる為のツールや

食の選択肢を増やしてくれた

お肌ツルンツルンの味噌王子。

 

 

IMG_20170413_135037227.jpg

 

こんな風に手や膝で

煮た大豆をつぶして

細かくしていくことなんて

 

験しなければ知らなかったし

 

IMG_20170413_135036715.jpg

 

意外と

膝があったかくて気持ちよかったり( *´艸`)

 

機械を使えば早いし大量にできるけど

そのつくる工程を知るって

食べ物を大事にすることに繋がるなぁと思います。

 

『美味しくな~れ💛』と

思いを込めて

細かくしていった大豆たち💛

お味噌の出来上がりが楽しみです♪

 

17-04-13-13-32-45-720_deco.jpg

 

でもね

一番大事なのは

 

何を食べるかよりも

と食べるか。

 

そして、

どんな気持ちで食べるか。

 

味噌王子には

大切なことを沢山教えてもらいました。

 

BeautyPlus_20170407133659_fast.jpg

 

ね?

王子のお肌

ツルルンでしょ?

 

藤田晃司さん 

会場を貸してくださったRさん

 

素敵なひと時をありがとうございました💛

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。 
 
モテ美女インストラクターのあさみです。
 
4月22日(土)10:00~
アエラホーム岡山さんで
三ッ星レッスン春の体験マルシェに出店します!
 
とっても簡単なのに気持ちがいいマッサージと
目元のむくみがスッキリするトレーニングを
体験頂けます💛
 
皆さまのお越しをお待ちしております( *´艸`)
 
💛お申込みフォーム💛
 
 
BeautyPlus_20170327125652_fast.jpg
 
岡山のレッスン会場にいらっしゃった方に
 
『シンプルですね~。』
『何もないですね~。』
『ここで生活してるんですか?』
『スッキリしてますね~。』
 
というお言葉をよくいただきます。
 
 
IMG_20170411_174619579.jpg
 
 
実は
スッキリさせているのには
大事な訳があります。
 
 
落ち着いた空間のエネルギーを
一定に保つことで
家庭内が仲良く幸せに保てるからです
 
 
部屋にモノが多ければ多いほど
そのモノが発するエネルギー達の影響を受けて
空間のエネルギーまでごちゃごちゃしてきて
ケンカや問題も勃発しますしね滝汗
(経験者は語る・・・元汚部屋の主です。笑)
 
 
ですが、
毎日のお掃除を楽しくするために
お掃除道具はカラフルにしていますハート
 
IMG_20170411_130153634.jpg
 
見えないところは
派手にして楽しむ♪
 
IMG_20170411_130153241.jpg
 
ちなみにスポンジは
5個入りを3個づつにカットして15個に♪
毎日使い捨てしています。
 
捨てるからには
スポンジを
これでもかーーー!というくらいまで
使い切ります。
 
食器→シンク→排水溝♪がフルコースニコニコ
 
洗剤はこれがお気に入り。
もう5年以上、食器洗いの洗剤は買っていないかも♪
 
米ぬかでできているのだけれど
油汚れの分解力がすごくて
お掃除の救世主なんです💛
 
 
IMG_20170411_130155145.jpg
 
地球洗い隊さんのまわしものではありませんが
素敵な活動をされているので応援しています( *´艸`)
 
お試しの無料プレゼントフォームを見つけたので
ご紹介しておきますね♪
   ↓
http://toreru.com/fs/araitai/c/jikkan_pre
 
IMG_20170408_080537238.jpg
 
三ッ星レッスン 春の体験マルシェお申込みページはこちらです。
http://www.mitsuboshi-lesson.jp/mitsuboshi_te.php
いいね!した人  |  リブログ(0)